2012年05月20日

スリムアップスリム ダイエットケア の口コミ

スリムアップスリム ダイエットケア
コラーゲンゼリーを食べてみましたが、
ダイエット関連の食品ではかなりおいしい方
だと思いました。

価格はそこそこ高いのですがヒルズダイエットよりは
安いので高くはないのかもしれませんけどね。

グレープフルーツ・ストロベリー・アップル味の
3種類がありデザート感覚で食べられます。


牛乳の入れる量は決まっていますが
空腹な時には多めに入れても問題ないのでは
ないかとは思います。


満腹感もありますし、
食べる幸せを得るためによく食べる方でも
スリムアップスリム ダイエットケア
コラーゲンゼリーだけで満足できるので
食べすぎが抑えられるはないかと思います。





posted by なな at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

花口シェフの豆乳おからクッキー

花口シェフの豆乳おからクッキーは味が
おいしいということで人気もあり、
口コミレビューだけでも300件を超えています。


クッキーはさくさくとしておいしい、
おからクッキーなので水を飲むと満腹感が増すなど
おいしさを捨てずにダイエットができると評判です。


チョコココナッツ、ベリーベリー、アールグレイが
おいしいそうだなと思いました。


全部で8種類の味があります。




posted by なな at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年02月22日

朝バナナダイエットとは

朝バナナダイエットとは朝の食事を
バナナと常温の水だけにするというものです。

朝にバナナを食べるから・・・とか
バナナが直接の効果的だというわけではなく
朝を軽い食事にすることによって食欲の感覚が
適切になっていくというものです。

朝の食事を抑えることによって
昼や夜の食欲も少しずつ収まってくるようですね。

朝の食事によって昼・夜の食欲が決まっていくようです。


もっと栄養分を取りたいという方は
バナナではなくフルーツミックスでも良い
そうですし、バナナと牛乳という組み合わせでも
良いそうです。

その他にも野菜スープを飲むとか
あまりお腹に溜まらないもの膨らまないものが
良いみたいです。

posted by なな at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | その他